MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON 4/30(土)・5/1(日) 千葉戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2021-22 SEASON 4/30(土)・5/1(日) 千葉戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

4月30日(土)、5月1日(日)に行われた千葉ジェッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

4月30日(土) GAME53 #18 鵤 誠司選手

#18 鵤 誠司
投票理由(一部抜粋)
「ブレックスの漢!要所要所でのシュートはもちろん、PGとしてのゲームのコントロール力はさすがでした!」
「オフェンスでもディフェンスでもチームを引っ張っていたから。ベンチでも指示出したりして本当に頼りになる漢。」
「慌てず焦らず安定して安心出来て観ている私達も安心させられるプレーでした。」

#18 鵤選手のコメント

「POGに選んでいただきありがとうございます。
タフな2連戦でしたが、満員のブレックスアリーナでファンの皆さんと共に戦うことができて良かったです。
レギュラーシーズン残り2試合、チャンピオンシップとBREX NATIONで勝利を掴みましょう。最後の最後まで!」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

5月1日(日) GAME54 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「前日の雪辱を絶対にはらすという決意が体から溢れていました。
ドライブの一つひとつに魂がこもっていました!これからも全力で応援しています!」
「序盤から攻めの姿勢で、気持ちで負けてなかった。
今年初が最終戦でしたが、感動したし最高でした。ブレックスに支えてられてます。」
「エースとして勝負強い活躍。さらにディフェンスでも引っ張ってくれて、新たな比江島慎が見られました!感動!ありがとう!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
RSホーム最終戦に、4000名以上の方々の前でプレーができ、BREX NATIONで一緒に勝利を掴み取れたことを、とても嬉しく思います。
今シーズンも最後まで一緒に戦ってください!」
 
得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ