MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 浜村会計 presents BREXY衣装デザインコンテスト結果発表

浜村会計 presents BREXY衣装デザインコンテスト結果発表

6月8日(水)から26日(日)の期間に開催した「浜村会計 presents BREXY衣装デザインコンテスト」の結果をお知らせします。
たくさんのご応募をありがとうございました。 浜村会計 presents BREXY衣装デザインコンテスト開催

応募総数145点の中から、グランプリ、浜村会計賞、ベリーちゃん賞が決定しました。
選出された皆さま、おめでとうございます。
見事グランプリに選ばれた作品は、BREXY2022-23シーズンおよび2023-24シーズンの衣装としてBREXYのメンバーが着用します。
B.LEAGUE 2022-23シーズンのホーム開幕戦となる10月22日(土) ブレックスアリーナ宇都宮で行われるアルバルク東京戦でお披露目します。

グランプリ

グランプリ作品
タイトル:You Raise Me Up!
Designed by:Nana
説明:「You Raise Me Up」意味は「力をくれる」「立ち上がらせる」「あなたが私を元気にする」このテーマは私の好きな曲から取りました。
BREXやファンに力を与えてくれる、そんなBREXYに私の考えた衣装で少しでも自信を持って舞台に立てますようにと思いデザインしました。
ネイビーベースにゴールドのウエストで目をひくデザインにシンプルで大人っぽくかっこいい曲やダンスに合う衣装です。

浜村会計賞

グランプリ作品
タイトル:祝!65周年!!
Designed by:PG/SG
説明:65周年の「65」を背番号のように入れました。
首元の金色の星2つは、今までの優勝の数を表しています。
"勝ち"という意味の白をベースにしています。
「自分が着たい!」と思うデザインにしました!!

ベリーちゃん賞

グランプリ作品
タイトル:BREXY
Designed by:チアなーたん
説明:がんばってほしいBREXYのかっこいいところをたくさんみたいのと元気がわいてほしいからこのいしょうにしました。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ