MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 「宇都宮文星女子高 × パンデパルク × ブレックス」コラボパン第2弾販売決定

「宇都宮文星女子高 × パンデパルク × ブレックス」コラボパン第2弾販売決定

11月26日(土)、27日(日)にブレックスアリーナ宇都宮で開催される京都ハンナリーズ戦にて、宇都宮文星女子高等学校の生徒とブレックスのコラボパン「BREPAN」第2弾を販売することが決定しました。

2021年12月に販売した「BREPAN」第1弾に続き、文星女子高の生徒より、コラボパン第2弾のアイデアをいただき、ブレックスのオフィシャルスポンサー パンデパルク(株式会社日本栄養給食協会)に協力をいただき、コラボパン第2弾を販売することになりました。

BREPANは、ブレックスのチームカラーであるイエローを栃木県名物のレモン牛乳と那須御養卵を使用した濃厚かつレモンの爽快な香りの特製カスタードクリームで、ネイビーをブルーベリーで表現し、2つを石窯焼き食パンでやさしくサンドしました。

11月26日(土)、27日(日)京都戦の試合会場にて、開発に携わった宇都宮文星女子高等学校の生徒4名が各日100個限定で販売を行います。

BREPAN

宇都宮文星女子高等学校
生徒代表 井上海美さんコメント

「私たちは、昨シーズン栃木県の知名度を上げ、地元を盛り上げるため、商品開発をし、BREPANを販売させていただきました。
ファンの皆さんの反響が良く、もう一度販売してほしいという声もありました。
そこで、昨シーズンで学んだことを生かし、BREPAN第2弾を開発させていただきました。
昨シーズン、チャンピオンになったブレックスは、10月22日(土)にチャンピオンリングセレモニーがありました。
そのチャンピオンリングをイメージしたパンに仕上げました。
今シーズンもチャンピオンになれるよう一緒に応援しましょう!」

BREPAN販売概要

販売日時
11月26日(土) 12:00~
11月27日(日) 12:00~
販売会場
ブレックスアリーナ宇都宮(正面場外)
販売価格
350円(税込)
販売数量
各日100個限定

RELATED

関連ニュース

ページトップへ