MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 「宇都宮文星女子高 × パンデパルク × ブレックス」コラボパン販売決定

「宇都宮文星女子高 × パンデパルク × ブレックス」コラボパン販売決定

12月25日(土)、26日(日) 島根戦にて、宇都宮文星女子高等学校の生徒とブレックスのコラボパン「BREPAN」を販売することが決定しました。
今回、文星女子高の生徒より、コラボパン開発のアイデアをいただき、ブレックスのオフィシャルスポンサー パンデパルク(株式会社日本栄養給食協会)に協力をいただき、コラボパンの開発に至りました。

BREPANは、ふわふわのちぎりパンにブレックスのチームカラーであるイエローを表現した栃木県名物のレモン牛乳と那須御養卵を使用した濃厚かつレモンの爽快な香りのカスタードクリームがたっぷりと入った食べ応えのあるパンに仕上がりました。

2021年のホーム最終戦となる12月25日(土)、26日(日)島根戦の試合会場にて、開発に携わった宇都宮文星女子高等学校の生徒4名が各日100個限定で販売を行います。

宇都宮文星女子高等学校
生徒代表 井上海美さんコメント

「私たちは、栃木県の地名度を全国にPRしたい、地元を盛り上げていきたいと思いから商品開発を考えました。
私たちの力だけでなく栃木県で今、もっとも勢いのある宇都宮ブレックスさんとコラボすることによって、さらに栃木県を全国にPR出来るのではないかと考え、コラボを提案させていただきました。
宇都宮ブレックスファンの皆さまと一緒に宇都宮ブレックスを応援して栃木県を全国へアピールしたくて生まれた商品です!」

宇都宮文星女子高

BREPAN販売概要

販売日時
12月25日(土) 13:00~
12月26日(日) 13:00~
販売会場
日環アリーナ栃木
2F 入場口からアリーナに入って左側のドリンクコーナー
販売価格
300円(税込)
販売数量
各日100個限定

RELATED

関連ニュース

ページトップへ