MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2022-23 SEASON 11/30(水) 群馬戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2022-23 SEASON 11/30(水) 群馬戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

11月30日(水)に行われた群馬クレインサンダーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

11月30日(水) GAME14 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎
投票理由(一部抜粋)
「これまでかと思う場面で、再三のビッグショット!
29得点という記録ももちろんですが、観客みんなの記憶に残る一夜でした!」
「最高すぎて言葉になりません。とにかく最高を超えるくらい最高でした。」
「たくさん理由がありすぎて、何を書いたら良いか分からない程の大活躍です。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで激戦を勝ちきることができました。
個人の記録を達成できたことに嬉しさもありますが、それよりもチームが11月を全勝で終えることができたことに嬉しさやホッとした気持ちがあります。
これからもBREX NATIONで1つになり戦っていきましょう!」

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ