MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 選手なりきり体験!親子バスケDAYチケット販売のお知らせ

選手なりきり体験!親子バスケDAYチケット販売のお知らせ

親子バスケ体験

2023年1月21日(土) FE名古屋戦の試合観戦後に、実際のゲームコートに選手の様に入場し、親子バスケを体験できる企画チケットを販売します。
チケットは12月17日(土) 12:00より先着60名の申し込みを受け付けます。

チケット概要

企画名
選手なりきり体験!親子バスケDAYチケット
観戦対象試合
1月21日(土) FE名古屋戦
日時
1月21日(土) 18:00~19:00頃
※開始・終了時間は試合展開によって前後する場合がございます。
席種
2Fサイド指定席 Dブロック
チケット価格
1人あたり3300円(観戦チケット代込)
応募人数
先着60名(1組2~4名まで)
※1組あたりの大人と子どもの人数の組み合わせは4名以内であれば自由に決めていただけます。
例)大人1+子ども1、大人1+子ども2、大人2+子ども1、大人2+子ども2、大人1+子ども3
※保護者同伴の親子チケットのため、子どものみでの参加はできませんのでご了承ください。
対象年齢
子どもは小学生1年生~6年生まで
体験内容
①選手入場体験(約5分)
BREX ANTHEMに合わせて1組ずつ入場し、全組入場後にハドル(円陣)を行います。
②ゲームコートでバスケ体験(約40分)
コートの中で親子で楽しく体を動かすバスケ体験を行います。ドリブルやシュート等のボールを使った軽運動をし、選手と同じ目線・空気を体感できます。
③ゲームコートで写真撮影(約10分)
コート内にて各自で撮影することができます。
※集合写真ではなく、参加者を半分に分けて、各組同時にコート上の好きな場所で自由にご自身で撮影ができる時間です。選手ベンチやコートの真ん中等でも撮影OK!場所の譲り合いにご協力ください。

企画チケット応募概要

申込期間
2022年12月17日(土) 12:00 ~
募集人数に達したため受付は終了しました。
多くのご応募ありがとうございました。
申込方法
応募フォームより申し込み
支払方法
試合当日、会場にてお支払い
※申し込み後のキャンセルはできません

当日の流れ

申込確定後、詳細は改めてお知らせします。
試合開始前 チケット受取
場外総合案内所にてお受け取りください。
試合終了後 観戦席にて待機
他のお客様が退場されるまで自席にてお待ち下さい。
17:50頃 コートへご案内
係の案内でコートへ降りて体験の流れのご説明、入場準備
18:00頃 体験開始
入場体験、バスケ体験、撮影体験
19:00頃 企画終了
その場で解散となります。

持ち物

当日の観戦チケット
バスケ体験が可能な室内シューズ
水分補給用の飲み物
動きやすい服装

備考

参加親子に付き添いされる他のご家族がいらっしゃる場合、1F観客席にて見学することができます。
本企画申し込み時に参加親子人数と付き添いご家族人数を入力していただくと、チケットを連番で取らせていただきます。
付き添いのご家族の方は1枚2300円でチケットを購入できます。
参加者:大人1人 + 子ども1人 = 3300円 ×2人分 = 6600円
見学者:大人1人 = 2300円
合 計:8900円 のお支払い
※未就学児は膝上での観戦が可能ですが、チケットの購入を希望される場合は見学者人数に入力をお願いします。
※選手の参加はございません。
シーズンチケット保有者の方
本企画申込み方法について、チケット事務局より別途メールにて詳細をご案内しております。
申込みを希望される方はそちらをご確認ください。

お問い合わせ

ページトップへ