MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 選手なりきり体験!チケット販売のお知らせ

選手なりきり体験!チケット販売のお知らせ

選手なりきり体験

4月1日(土) SR渋谷戦の試合観戦後に、実際のゲームコートにて選手の様な入場体験ができる企画チケットを販売します。
チケットは2月8日(水) 12:00より先着80名の申し込みを受け付けます。

企画概要

企画名
選手なりきり体験!企画チケット
観戦対象試合
4月1日(土) SR渋谷戦
日時
4月1日(土) 18:00~19:00頃
※開始・終了時間は試合展開によって前後する場合があります。
席種
2Fサイド指定席のいずれか
車椅子使用の方は2F車椅子エリア
チケット価格
1人あたり3300円(観戦チケット代込)
応募人数
先着80名(1申込で4名まで可能)
体験内容
①選手入場体験(約5~10分)
BREX ANTHEMに合わせてホーム側、アウェイ側に分かれて1組ずつ入場し、全組入場後にハドル(円陣)を行い、集合写真を撮影します。
②ゲームコートの開放(約30分)
参加者を2つのグループに分けコート内にて各自で撮影やシュートを行っていただけます。各グループ15分で交代になります。
※Home側:フォトスポット、Away側:フリーコートとさせていただきます。
※集合写真ではなく、参加者を半分に分けて、コート上の好きな場所で自由に自身で撮影ができる時間です。
選手ベンチやコートの真ん中等で撮影もOK!場所の譲り合いや当日の進行には随時ご協力ください。

企画チケット応募概要

申込期間
2月8日(水) 12:00 ~
募集人数に達し次第終了
申込方法 支払方法
試合当日、会場にてお支払い
※申し込み後のキャンセルはできません

当日の流れ

申込確定後、詳細は改めてお知らせします。
12:30~15:30
場外総合案内所にてチケットをお受け取りください。
試合終了後
観戦席にて待機:他のお客様が退場されるまで自席にてお待ち下さい。
17:50頃 コートへご案内
係の案内でコートへ降りて体験の流れのご説明、入場準備
18:00頃 体験開始
入場体験、撮影
19:00頃 企画終了
その場で解散となります。

持ち物

室内シューズ
マイボール持参可(コート開放時にシュートを打つ方)
※数に限りはありますが、ボールの貸出はございます。

備考

※未就学児は膝上での観戦が可能ですが、チケットの購入を希望される場合は申込時に入力をお願いします。
※シーズンチケット保有者の方
本企画申込み方法について、チケット事務局より別途メールにて詳細をご案内しております。申込みを希望される方はそちらをご確認ください。
※本企画に年齢制限はありません。

お問い合わせ

ページトップへ