MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2022-23 SEASON 3/18(土)・19(日) 島根戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2022-23 SEASON 3/18(土)・19(日) 島根戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月18日(土)、19日(日)に行われた島根スサノオマジック戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月18日(土) GAME41 #13 渡邉 裕規選手

#13 渡邉 裕規選手
投票理由(一部抜粋)
「ラスト数分でのスリーポイントシュート3本は本当に見ててワクワクしましたし、テンションぶち上げなプレーでした!!!また活躍を期待しています!!!」
「激しいディフェンスとここぞという時の得点、チームを鼓舞する姿が最高でした。観ていてとても感動しました。」
「気迫ある3P、連続2本!負けてたまるかという意地を感じました!ブレアリも最高に盛り上がりました!これぞナベタイム!!!」

#13 渡邉選手のコメント

「POG選出ありがとうございます。
島根戦は非常に非常に悔しい敗戦となってしまいましたが、下を向いてる暇はありません。
残りの試合も力の限り応援していただいている皆さまのために力を尽くしていきたいと思います。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

3月19日(日) GAME42 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎選手
投票理由(一部抜粋)
「二日間死闘の中で、攻守ともに全力で熱いプレーが心に響きました。
応援したくなる心がこもったプレーをありがとうございます!」
「フェイント入れまくりのペイントアタックや3ポイントで、絶対に決めてほしい時に決めてくれた!」
「押されても倒されても果敢にシュートを決めて守ってくれて、最高のエースです。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
結果に繋がらずとても悔しい敗戦となってしまいました。
今週末のホームゲームからマスクを着用しての「声を出しての応援」が解禁となることが本当に楽しみです!
シーズン最後までブレックスらしい試合をし、結果を求め続けていきますので、これからも一緒に戦ってください!」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ