MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2022-23 SEASON 3/25(土)・26(日) 三遠戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2022-23 SEASON 3/25(土)・26(日) 三遠戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

3月25日(土)、26日(日)に行われた三遠ネオフェニックス戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

3月25日(土) GAME44 #18 鵤 誠司選手

#18 鵤 誠司選手
投票理由(一部抜粋)
「サラッと決めるスリーポイントとスルスルーッと抜けていくドライブがとっても良かったです。
ディフェンスの読みが流石です。最高です!」
「ここで得点が欲しい時、いかるんルンのチームハイ19得点!!攻守にわたる最高のパフォーマンスは最高です!」
「クレバーなディフェンスはもちろん、積極的なオフェンスにワクワク!
鵤選手の高いバスケIQを見せつけられました!!」

#18 鵤選手のコメント

「POGに選出していただきありがとうございます。
皆さんの声が力になりました。
残りの試合もチーム一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします。」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

3月26日(日) GAME45 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎選手
投票理由(一部抜粋)
「チーム最多の16得点!!何度転んでも立ち上がって走る姿に元気をもらいました!
また最高のホームの雰囲気を作れるようにファンも頑張ります!」
「比江島選手で追いつき惜敗したのなら仕方ない。ハンドラー孤軍奮闘でした。」
「4Q同点のシュートから、ファンの声量が一気に上がりました!!
悔しいですが、まだまだ一緒に戦います!!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
とても悔しい敗戦で、個人のパフォーマンスには納得出来ていません。
ただ、久しぶりのファンの皆さんの声をとても嬉しく感じましたし、すごく力をいただきました。
チームを勝たせられるように今後も挑んでいきますので、さらに大きな声で一緒に戦ってください!」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ