MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 4/9(日) 茨城戦 立見券 発売のお知らせ

4/9(日) 茨城戦 立見券 発売のお知らせ

4月6日(木) 正午12:00より、4月9日(日) に日環アリーナ栃木で行われる茨城ロボッツ戦の立見券を発売いたします。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、立ち見観戦位置を指定したチケットを発売します。
当日は購入チケットに記載してある番号の印の位置で立ち見観戦をお願いします。
注意事項
※立ち見となりますので、座席はありません。
※立ち見エリアは、3Fエンド(ホーム側/アウェー側)の2ヶ所となります。
コンクリート壁により目線が120㎝以下の方はコートが見えません。
※立見券は当日券販売開始時刻(12:30)までに完売した場合、チケット販売所での販売はありません。
2022-23 日環アリーナ栃木 立見席

試合概要

試合
茨城ロボッツ戦
4月9日(日) 15:05 試合開始
会場
日環アリーナ栃木
発売予定枚数
立見券ホーム側 60枚
立見券アウェー側 60枚
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、立ち見観戦位置を指定したチケットを発売します。
当日は購入チケットに記載してある番号の印の位置で立ち見観戦をお願いします。
発売開始日時
4月6日(木) 正午 12:00 開始
発売価格
一律 2,300円(税込)

チケット購入方法

Bリーグチケット
※会員登録(無料)が必要です。
4/9(日) 茨城戦
Bリーグ チケット
※発売開始日時までには、上記Bリーグチケットへのリンク先にあるページ内に購入窓口が表示され、「購入する」ボタンが押せるようになります。
※Bリーグチケットでのみチケットを販売します。
コンビニエンスストアなどの店舗では購入できません。
Bリーグ - 動作環境・セキュリティをご確認ください。 お支払い時の手数料など詳細はこちらをご確認ください。

当日のスケジュール

立見券の方専用の待機列はありませんので、一般待機列にお並びください。
一般開場 13:30
試合開始 15:05

RELATED

関連ニュース

ページトップへ