MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2022-23 SEASON 4/1(土)・2(日) SR渋谷戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

2022-23 SEASON 4/1(土)・2(日) SR渋谷戦 PLAYER OF THE GAME 発表!

4月1日(土)、2日(日)に行われたサンロッカーズ渋谷戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、ホームゲームで最も活躍し、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンクラブの皆さまの投票により選出するものです。

4月1日(土) GAME46 #34 グラント・ジェレット選手

#34 グラント・ジェレット選手
投票理由(一部抜粋)
「ジェレットがコートにいるだけで安心感が格段に違います。BREXに来てくれて本当にありがとう!」
「第3Qのブザービーター3Pには痺れました!とにかくアグレッシブに、でも楽しそうにプレーする姿が印象的でした。」
「リバウンド、オフェンス、ディフェンスの全てにおいて頼もしくMVPにふさわしい活躍でした。」

#34 ジェレット選手のコメント

「POG、そしてゲームMVPに選んで頂きありがとうございます。
ファンの皆さんが大きな声を出して声援を送ってくださる会場の雰囲気は最高でした。
いつも温かいご支援ありがとうございます!ファンの皆さんがシーズンMVPです!」
「thank you for choosing me as the MVP.
The atmosphere was great. Having the fans loud and cheering us on.
Thank you for supporting us and being the MVPs of the season! 」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

4月2日(日) GAME47 #6 比江島 慎選手

#6 比江島 慎選手
投票理由(一部抜粋)
「身体を張ったすべてのプレーに感動し、胸踊りました。
生で比江島選手のプレーを観られる一秒、一秒に感謝です。本当にありがとうございます。」
「相手からの激しいマークにあいながらも果敢にリングに向かう姿、激しくディフェンスをする姿に心打たれました!!」
「キツいマークを振り切っての18得点はさすがの一言です!!プレー見てるの楽しかった!!」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
2連勝できなかった悔しさはもちろんありますが、ブレアリでの声援は特別で、懐かしさと嬉しさがありました。
BREX NATIONの皆さんの声援は、僕たちの大きな力になっていますし、相手チームに対するプレッシャーにもなっていると強く感じています!
ブレックスらしく、僕らしく、今後も挑んでいきますので、最後まで一緒に戦ってください!」
 

ファンクラブ投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ