MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2023-24シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2023-24シーズンの宇都宮ブレックス キャプテンおよびバイスキャプテンが決定しました。
キャプテンは#0 田臥勇太選手、バイスキャプテンは#13 渡邉裕規選手が務めます。

キャプテン
#0 田臥選手コメント

「いつも応援していただきありがとうございます。
2023-24シーズンもキャプテンを務めさせていたいただきます。
新しいチームメイトやコーチ陣、スタッフ陣が加わり、今シーズンこのメンバーで戦っていくことが本当に楽しみで、大きな期待感でいっぱいです。
長いシーズン色々なことがあると思いますが、どんな時でも全員で助け合い、昨シーズンの悔しさを絶対に晴らしたいと思います。
今シーズンも僕らとともに戦ってください。よろしくお願いします!」
#0 田臥 勇太キャプテン

バイスキャプテン
#13 渡邉選手コメント

「今シーズンもバイスキャプテンを務めさせていただくことになりました。
昨シーズンの悔しさを忘れずに、ただ目の前の勝利に貪欲にそして今まで以上にファンの皆さま、スポンサーの皆さまに愛され続けるチームになれるよう、チーム、フロント一丸となって戦って行きたいと思います。
2023-24シーズンもよろしくお願いいたします。」
#13 渡邉 裕規バイスキャプテン
2023-24シーズン キャプテン・バイスキャプテン

RELATED

関連ニュース

ページトップへ