MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【チケット】12/6(水)秋田戦、「ブレックス飲み放題シート」発売

【チケット】12/6(水)秋田戦、「ブレックス飲み放題シート」発売

飲み放題シートKV

2023年12月6日(水) 秋田ノーザンハピネッツ戦で、3Fにてアルコール飲み放題で観戦できる「ブレックス飲み放題シート」を発売します。
チケットは10月3日(火) 12:00より先着65名の限定販売です。
ぜひお買い求めください。

企画概要

企画名
ブレックス飲み放題シート
観戦対象試合
12月6日(水) 秋田ノーザンハピネッツ戦
企画内容
エリア内にて、アルコール飲み放題で試合観戦をお楽しみいただけます。
提供アルコール
生ビール、ハイボール、レモンサワー
※ソフトドリンクの提供はありません。
提供時間
入場から第3クォーター終了まで
企画エリア
下図赤枠のエリア
(通常3Fエンド指定席Aブロックとして販売しているエリア)
※エリア内は 自由席です。
設置されている座席の中でお好きな席にお座りください。
※本企画シートは階段を登る必要があり、エレベーターが使用できないエリアです。
エリア
チケット価格
1枚 5,000円(観戦チケット・アルコール飲み放題・税込)
※20歳以上の方のみ購入可能です。
販売枚数
先着65枚

チケット購入方法

発売日時
10月3日(火) 正午12:00~(予定)
購入サイト
Bリーグチケットのみで販売します。
コンビニエンスストアなどの店舗では購入できません。
※会員登録(無料)が必要です。
※クレジットカード決済の仕様変更に伴い、2022-23シーズンまでにチケット購入時にご登録していただいたクレジットカード情報は削除されています。
クレジットカードでの決済をご希望の場合は、クレジットカード情報の入力が必要です。
チケット購入時のクレジットカード決済の仕様変更に関するお知らせ
購入時の注意事項
※エリア内は自由席のため、座席選択はできません。
※お一人様1回の決済で8枚まで購入可能です。
※チケットは複数枚購入可能ですが、20歳未満の方はチケットを購入されてもエリアには入場(観戦)できません。
※公式リセール対象外です。
※ダイナミックプライシング対象外です。
※発売日時までには、上記Bリーグチケットへのリンク先にあるページ内に購入窓口が表示され、「購入する」ボタンが押せるようになります。
Bリーグ - 動作環境・セキュリティをご確認ください。 お支払い時の手数料など詳細はこちらをご確認ください。
お知らせ
チケット発売直後のアクセス負荷軽減のために待機室が用意されています。
待機室には発売10分前から入場でき、発売開始時刻になりましたらランダムに皆さまをウェイティングルームへご案内します。
待機室にいる間は画面の更新をせずお待ちください。
発売時刻以降に「購入する」ボタンを タップ クリックした方は、待機室を通らずウェイティングルームへご案内します。
ウェイティングルームには待機室の方、発売時刻以降にアクセスした方の順番でご案内します。

当日の流れ

入場
入場口にてチケットを提示し、通常通り入場の上、BREX SHOP(グッズ売場)側の階段を使用して3Fまでお上がりください。
※1Fフロア入口側の階段からはエリアに入れないためお気をつけください。
受付
エリア入口にてチケットと年齢の確認をします。
確認後、「飲み放題認証用リストバンド」をお渡しし、「飲み放題カウンター」へご案内します。
※年齢確認ができる証明書をご準備ください。
証明書をお忘れの場合は、原則入場をお断りします。
注意事項
「飲み放題認証用リストバンド」はお一人様1本のみのご提供です。
リストバンドを紛失・外されると理由の如何に関わらず、当日の飲み放題の権利は失効しますのでご注意ください。
未成年者、運転をされる方の飲酒は固くお断りします。
飲み過ぎには十分ご注意いただき、他のお客様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
飲み過ぎによる体調不安や他のお客様のご迷惑になる可能性があるとスタッフが判断した場合、アルコールの提供を控えさせていただきます。
3F「飲み放題カウンター」以外(キッチンカー・その他売店)ではご利用できません。
ドリンクはプラカップでの提供です。
アルミカップでの提供はございません。
提供時はお一人1杯ずつです。
空になった状態のコップと引き換えで新たなアルコールを提供します。
権利がない第三者へドリンクを提供されるなど当社が不正と判断した場合は、その時点で本権利は失効します。
ページトップへ