MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【PLAYER OF THE GAME】2023-24 SEASON 1/27(土)・28(日) 佐賀戦

【PLAYER OF THE GAME】2023-24 SEASON 1/27(土)・28(日) 佐賀戦

1月27日(土)、28日(日)に行われた佐賀バルーナーズ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンの皆さまの投票により選出するものです。

1月27日(土) #6 比江島 慎選手

#6 比江島選手
投票理由(一部抜粋)
「スコアリーダーだったのと、決めて欲しいところでスリーが決まったり、スティールやディフェンスも凄かったからです!」
「スティールからのダンクはしびれました!」
「ディフェンスでのスティール、アシスト、得点と多岐にわたりチームを牽引していた。」

#6 比江島選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
怪我人がいる状況でしたが、チーム全員が自分の役割を果たして、ブレックスらしい勝利ができました。 タフなスケジュールが続きますが、チーム一丸となって頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします!」

投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

1月28日(日) #9 遠藤 祐亮選手

#9 遠藤 祐亮選手
投票理由(一部抜粋)
「スリーポイントシュートを効果的に決めて、シーズンハイの得点!!さらに強固なディフェンスでまさにブレックスの攻守の要の活躍でした。」
「安定したシュート確率で相手にリードされていた場面でもチームに落ち着きを与えてくれたと思います。」
「獲得点数がすごかった!交代で出る度に「今日の遠藤選手は決めてくれる!」と自然と期待していたので。」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選んでいただきありがとうございます。
後半戦に入り、CSに向けてチームとして更にステップアップできるよう一つひとつの試合を大事に戦っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。」

投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ
ページトップへ