MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【PLAYER OF THE GAME】2023-24 SEASON 4/6(土)・7(日) 秋田戦

【PLAYER OF THE GAME】2023-24 SEASON 4/6(土)・7(日) 秋田戦

4月6日(土)、7日(日)に行われた秋田ノーザンハピネッツ戦のMVP「PLAYER OF THE GAME」投票結果を発表いたします。
本企画は、アリーナを沸かせた選手を来場されたファンの皆さまの投票により選出するものです。

4月6日(土) #14 村岸 航選手

#14 村岸選手
投票理由(一部抜粋)
「ディフェンスをいつも以上にハッスルして、3Pシュートも欲しいところで強気に打って決めたところ。」
「普段プレータイムが少なくても、出場した時には変わらぬ活躍をする所が凄いと思います。」
「3Pシュート3本成功!キャリアハイの11得点!これからの活躍がますます楽しみです!」

#14 村岸選手のコメント

「POGに選出していただき、ありがとうございます。
ファンの皆さんの応援がとても力になりました。
CSに向けてこれからも一丸となって戦っていきましょう。よろしくお願いします。」

投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

4月7日(日) #9 遠藤 祐亮選手

#9 遠藤選手
投票理由(一部抜粋)
「あの3Pシュートがなければ勝利はなかったと思います。最高の盛り上がりでした。」
「第4Qの逆転3Pシュート、そして決めた後にファンを煽るパフォーマンスでブレックスアリーナが一体化していました!」
「距離を詰めて秋田にプレッシャーをかけ続けた守備と勝負ところで決めきった3Pシュートが選出理由です。」

#9 遠藤選手のコメント

「POGに選んでいただきありがとうございます。
秋田戦はなかなか自分たちのリズムにならず苦しみましたが、最後に勝ち切ることができてよかったです。
連勝を伸ばせたこともチャンピオンシップをホームでスタートできることもとても嬉しいです。
更にハードワークしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。」

投票結果(得票上位3選手)

得票結果グラフ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ