MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > リンク栃木ブレックスの選手・コーチが『とちぎ農畜産物応援団』に任命されました。

リンク栃木ブレックスの選手・コーチが『とちぎ農畜産物応援団』に任命されました。

この度、リンク栃木ブレックスの選手・コーチが「とちぎ農畜産物応援団」に任命されましたのでお知らせいたします。「とちぎ農畜産物応援団」は栃木県の農畜産物を全国の方に知って頂き、食べていただけるようにPRをお手伝いする仕事です。今後、農畜産物の各種販促イベントへの参加やイメージキャラクターとして各種発行物へ掲載されます。

とちぎ農畜産物応援団

団長#0 田臥勇太選手
「栃木は美味しいお米、くだもの、お肉などたくさんの食材が取れる魅力ある県です。栃木の農畜産物の魅力を全国にPRできるようにがんばります。」
副団長安齋竜三アシスタントコーチ
「団長とともに栃木県の農畜産物を全国の方に知っていただけるよう頑張りたいと思います。今年はプレイオフ進出を果たせるようコーチとして選手を鍛えていきたいと思います。」
栃木のお米大使#22 網野友雄選手
「とちぎのお米は本当においしく、毎日いただいています。とちぎのお米を食べて力を付けて優勝できるように頑張ります。」
栃木のとちおとめ大使#15 竹田謙選手
「栃木のいちごは45年連続生産量日本一と伺っています。ブレックスもそれにあやかって日本一になれるようにがんばります。」
栃木のトマト大使#13 渡邉裕規選手
「トマトは秋、冬以降に出荷量が伸びてきます。バスケットボールも秋、冬がシーズンなのでブレックスも一緒に伸びていきたいと思います。」
とちぎ和牛大使#8 山田大治選手
「今年、とちぎ和牛が最高位の名誉賞を受賞しました。自分たちも日本一になれるように精一杯戦いたいと思います。」
ページトップへ