MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2/8(土)、9(日)つくば戦試合開催のお知らせ

2/8(土)、9(日)つくば戦試合開催のお知らせ

2月8日(土)、9日(日)に開催予定のNBL2013-2014レギュラーシーズン第16節つくばロボッツ戦(@栃木県立県北体育館 両日15:00TIP-OFF)は、降雪が予想されておりますが、予定通りの開催となる見込みです。

なお、鉄道の1時間以上の遅れにより、会場にお越しいただくことが難しくなってしまった場合には、「鉄道会社の発行する遅延証明」と「ご利用になれなかった試合のチケット」を、後日ご提出いただくことにより返金対応をさせていただく予定です。詳細につきましては、2月12日(水)にオフィシャルウェブサイトにてご案内をさせていただきますので、その際にご確認下さい。

栃木県立県北体育館へご来場いただく皆様は、天候情報、交通機関の運行状況も合わせて、適時ご確認のうえ、安全に気を付けてお越しいただくよう、お願いいたします。

ホームゲーム会場外周清掃活動について

2月8日(土)に実施予定でした「BREX SMILE ACTION ホームゲーム会場外周清掃活動」については中止といたしますのでご了承下さい。2月9日(日)の清掃活動の実施可否に関しましては、別途、2月8日(土)の20:00に当サイトにてご案内させていただきます。

「大田原グルメまつり」に関して

2月8日(土)に「大田原グルメまつり」が出店予定となっておりますが、当日の状況により、出店をしないブースがある可能性もございますので、予めご了承下さい。

ページトップへ