MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2014-2015シーズンに向けて サービスについてのご意見・ご要望を募集いたします

2014-2015シーズンに向けて サービスについてのご意見・ご要望を募集いたします

毎年8月~9月に開催している「ブレックスFANミーティング」で皆さまからいただいたご意見に、弊社社長やスタッフが直接お答えする機会を設けていますが、「FANミーティングをシーズン前に開催して欲しい」というご意見を参考に、今回はWEB上にて、2014-2015シーズンに向けて、現在ブレックスが行っているサービスやまだ展開できていないサービス等について、皆さまからのご意見やご要望を募集することになりました。

毎年3月中には新シーズンに向けてのサービス概要を決定するため、ぜひこのタイミングでお気づきになった点や新しいアイディアなどをお聞かせいただき、サービス検討時の参考とさせていただきたいと思っております。

なお、いただきましたご意見やご要望は、後日ホームページにて公開させていただきます。
※公開の際には、性別、年齢、都道府県を公開させていただきますので、予めご了承ください。

皆さまの力もお借りしながら、今後も地域の方に愛されるチーム作りを目指していきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

締切:2014年3月17日(月)18:00

受付は終了しました。

ページトップへ