MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015 第8節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015 第8節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは11月29日(土)、30日(日)に栃木県立県北体育館で東芝ブレイブサンダース神奈川と対戦します。

今シーズンの開幕戦でアウェイで対戦した際には連勝しているものの、昨シーズン王者の東芝神奈川との対戦は今回も激しい戦いとなる事が予想されます。

以下、選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「前回、日立東京に連敗を喫してしまった後に8連勝をする事ができた。敗戦の後にしっかり気持ちを切り替えて、次の試合に集中する事が大事。前回は負けた後に自分達の精神的な強さを見せる事が出来て、結果として8連勝につながった。今回もこの敗戦を踏まえて、しっかり戦わなければいけない。

フルコートで自分達のペースでゲームを展開できるように、連敗をしてしまった2週は自分達のペースでゲームを展開できずに敗れてしまった。自分達のバスケットをやりきるだけ。

東芝神奈川は今季開幕戦で自分達に2敗しているという事で、今回の2試合は必死に取りにくると思うので、自分達は気持ちの面で負けないように臨む。今週の練習で選手達はハードにやってくれているので、良い準備ができている。」

トーマス・ウィスマンHC

#7 カイル・バローン選手コメント

「先週末に連敗をしてしまったので、気持ちを切り替えて臨む。今季開幕戦で自分達は連勝をしているので、東芝神奈川はハードにやってくると思う。そのチャレンジをしっかり受けられるようによりハードに練習をして準備をしてきた。相手にタフなシュートを打たせて、リバウンドをしっかり確保して速攻につなげていきたい。」

カイル・バローン選手
ページトップへ