MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015 第14節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015 第14節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは1月21日(水)にブレックスアリーナ宇都宮で日立サンロッカーズ東京と対戦します。今シーズンの日立東京との対戦は、ここまで2勝2敗で、1月4日(日)に行なわれたオールジャパン2015 準々決勝で対戦した際には、61-82 で敗れており、また今シーズンのホーム開幕戦で敗れた雪辱を期す為にも非常に重要なシーズン後半戦の初戦です。

以下、選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「現在イースタンカンファレンスでは、日立東京が1位で我々が2位。ここまで2勝2敗のタイブレークで、とても重要な試合になり楽しみにしている。

日立東京に対しては、リバウンドとインサイドのディフェンスに重点を置く事になる。#5 ソープ選手がチームに加わり彼をいかにチームにフィットさせられるかがメインテーマになる。彼は、ゴールに正対してリングにアタックしていくプレーヤーで#7 バローンとはまた違ったタイプの選手で違った形でチームに貢献してくれると思う。彼のスキルを最大限に活かせるように組み立てて行きたい。」

トーマス・ウィスマンHC

#0 田臥勇太選手コメント

「シーズン後半戦がスタートするが、どのチーム相手でも楽に勝つ事はできない。1試合1試合、チャレンジャーとして挑む気持ちを持つ事が大事だと思う。新加入の#5 ソープはとてもハードにプレーする選手でこのチームに新たなエネルギーを与えてくれると思う。

田臥選手

試合概要

日付
1月21日(水)
対戦相手
vs日立サンロッカーズ東京【HOME】
会場
ブレックスアリーナ宇都宮
ページトップへ