MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015 第15節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015 第15節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは1月24日(土)・25(日)に船橋アリーナで千葉ジェッツと対戦します。ブレックスは本日、宇都宮市内で練習後、千葉へ移動しました。

以下、選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「21日の日立東京戦で敗れた後でもあるし、今節の千葉戦はとても重要な試合になる。千葉は、トヨタ東京、日立東京、アイシン三河にも勝利しており、とても良いチーム。今シーズン、我々は千葉に2勝をしており、次のゲームに勝利すれば直接対決で勝ち越しを決める事ができる。まず、初戦を重要視して勝ちきりたい。千葉もシーズンを通し、良くなっているチーム、しっかりと準備をして、最高のパフォーマンスをしたい。

トーマス・ウィスマンHC

#5 ジャマール・ソープ選手コメント

「先日の日立東京戦では、敗れてしまい悔しい思いをした。しかし、自分達は日々成長していっている。自分自身初のアウェイゲームとなるが、ゲームをとても楽しみにしている。チームの勝利の為に自分が出来る事をハードに取り組みたい。ファンの方々には引き続き、サポートをして欲しい。アウェイの会場でもファンの方々に会えるのを楽しみにしている。

ジャマール・ソープ選手

試合概要

日付
1月24日(土)・25日(日)
対戦相手
vs千葉ジェッツ
会場
船橋アリーナ
ページトップへ