MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015 第20節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015 第20節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは2月21日(土)・22日(日)にアウェイ・神戸市立中央体育館で兵庫ストークスと対戦します。今シーズン初対戦となりますが、オールジャパンで対戦した際には前半リードされただけに序盤からしっかりとペースを握り勝ちに行きたいところです。本日、チームは神戸市へ移動しました。

以下、ヘッドコーチ・選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「シーズン中は、常にその週に行なうゲームに向けて準備をしている。今週末の兵庫も侮れない相手。兵庫は、オールジャパンで対戦したが、とてもタフな試合になった。兵庫もプレーオフ進出をかけて戦っているので今回のゲームも、とてもタフなゲームとなると思う。それにしっかり対応できるだけの集中力を持ってゲームに臨む。」

トーマス・ウィスマンHC

#25 古川孝敏選手コメント

「オールジャパンで対戦した際には、ゲームの出だしでアウトサイドシュートを気持ちよく決められてしまってリードを奪われてしまった。今回も思い切ってやってくるだろうし、インサイドにすごく大きな選手がいるというのは、相手の強みだと思う。

オールジャパンでの対戦とは違い、オンザコート2(外国籍選手が2名プレーできる)になる時間帯があり、自分達にとっても、相手にとっても違うシチュエーションが生まれると思う。事前に準備できる事はしっかり準備して、自分達のペースに初めから持っていけるようにプレーする。」

古川孝敏選手

次回の試合

日付
2月21日(土)14:00TIP-OFF/2月22日(日)13:00TIP-OFF
対戦相手
vs兵庫ストークス
会場
神戸市立中央体育館【AWAY】

次回のホームゲーム

日付
3月14日(土)17:00TIP-OFF/3月15日(日)16:00TIP-OFF
対戦相手
vsアイシンシーホース三河
会場
鹿沼総合体育館フォレストアリーナ
ページトップへ