MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015 第22節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015 第22節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは3月7日(土)・8日(日)にアウェイ・パークアリーナ小牧で三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋と対戦します。ウエスタンカンファレンス2位の三菱電機名古屋とは今シーズン初対戦となります。2週ぶりのゲームに向けて今週は激しい練習に取り組みました。本日、チームは小牧市へ移動しました。

以下、ヘッドコーチ・選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「連勝している事も良い事だし、先週末に試合が無く、このタイミングで試合が無い週があった事は良かった。

今週から三菱電機名古屋そしてアイシン三河と強いチームとの対戦が続くが、連勝を続けられるように準備して臨みたい。前回アウェイで連敗したアイシン三河と今季初対戦となる三菱電機名古屋はまだ勝利できていない相手。この2チームにしっかり勝利したい。

どのような相手であろうと常に自分達のスタイルのバスケットを貫くという事を最も重要なポイントにしている。また、相手の強みをしっかり認識して、抑えていく事も必要になってくる。#22 ウンバイ選手がボールを持ち展開してくる事と速攻からのアウトサイドシュートをシューター陣に自由に打たせないようにしたい。」

トーマス・ウィスマンHC

#32 ライアン・ロシター選手コメント

「先週末はゲームが無く、しっかり休めた。残りの試合に向け、身体的にも精神的にも休む事ができ、良い時間を過ごせたと思う。

三菱電機名古屋は、トランジションが良いチーム。ディフェンスリバウンドを取ってから、早い展開で攻めてくる。#22 ウンバイ選手は非常に良い選手。またシューターも揃っており、相手に早い展開に持ち込ませないようにしたい。

チームで勝利できるように準備をして、チームから必要とされる事をしっかりとやるだけ。」

ライアン・ロシター選手

NBLレギュラーシーズン第22節

日付
3月7日(土)13:30TIP-OFF/3月8日(日)13:30TIP-OFF
対戦相手
vs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋
会場
パークアリーナ小牧【AWAY】

次回のホームゲーム

日付
3月14日(土)17:00TIP-OFF/3月15日(日)16:00TIP-OFF
対戦相手
vsアイシンシーホース三河
会場
鹿沼総合体育館フォレストアリーナ
ページトップへ