MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > NBL2014-2015レギュラーシーズン 第31節 試合前日の選手コメント

NBL2014-2015レギュラーシーズン 第31節 試合前日の選手コメント

リンク栃木ブレックスは4月29日(水祝)にブレックスアリーナ宇都宮で千葉ジェッツと対戦します。

前節、鹿沼での三菱電機名古屋戦に連勝し、栃木でのプレーオフ開催を決めたブレックス。今季ホーム最終戦は千葉との対戦。今季の対戦成績は、3勝1敗。1月25日(日)アウェイでの対戦では敗れており、ホームで前回の敗戦のリベンジを果たすべく、そしてプレーオフに向け、チーム全員でハードに戦います。

以下、ヘッドコーチ・選手のコメントです。

トーマス・ウィスマンHCコメント

「(残り3試合となったが?)3戦どの試合も勝ちにこだわり、プレーオフに向け準備をしていきたい。プライドを持って、現在続けている連勝をシーズン最後まで続け13まで伸ばしたい。最終的に44勝10敗という成績で終わりたいと思っている。それと同時にプレーオフも見据えていかなければいけないので、プレーオフの時にベストな状態で臨むということを重視してやっていきたい。」

トーマス・ウィスマンHC

#0 田臥勇太選手コメント

「千葉もプレーオフに出場するチームなので、しっかり勝ちにこだわり、チーム全員で戦う。ファンの方々にも一緒に戦って欲しい。明日は多くのファンが来場してくれると思うが、その応援に恥じないプレーをする。」

田臥勇太選手

NBL2014-2015レギュラーシーズン 第31節

日付
4月29日(水祝)11:00一般開場、16:00TIP-OFF
対戦相手
vs千葉ジェッツ
会場
ブレックスアリーナ宇都宮
ページトップへ