MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 2014-2015シーズン ファン感謝デー

2014-2015シーズン ファン感謝デー

6月7日(日)に宇都宮市オリオンスクエアで「リンク栃木ブレックス2014-2015シーズンファン感謝DAY」を開催しました。約3000名のファンの皆様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

今週は雨の日が多かったので、ちょっとお天気が心配でしたが、当日はなんとか雨がふらずに済んで、ほっとしています。

イベントのスタートではBREXYが登場!このメンバーで出演するのも今日が最後!早着替えで衣装チェンジをするなど素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

BREXY

BREXY

BREXYのパフォーマンスに続いて選手が登場!#8 山田選手は現在盲導犬候補の子犬を育てるパピーウォーカーのボランティアをされているということで、現在自宅で育てている自らパピー(「ジジ君」)を連れて登場し、盲導犬のボランティアを説明していました。

選手登場

オープニングの後は、選手・スタッフがそれぞれブースの店長となる「BREX縁日」を開催し、短い時間でしたがファンの皆様と触れ合いました。

網野友雄選手

山田大治選手

古川孝敏選手

小林大祐選手

トーマス・ウィスマンHC

田臥勇太選手

遠藤祐亮選手

渡邉裕規選手

縁日終了後、再び選手たちはステージに戻ると、なんと”なりきりBREXY”としてダンスを披露してくれました。

ダンス

ダンス

ダンス

さらに、2014-2015シーズンをもって現役を引退した#22 網野友雄選手へ代表・鎌田、ウィスマンHC、同学年の#0 田臥選手、安齋AC、さらにご家族の方が花束を手渡し、「お疲れ様でした」と声をかけました。

網野選手と代表・鎌田

網野選手とトーマス・ウィスマンHC

網野選手と安齋AC

網野選手と田臥選手

渡邉裕規選手

最後に本日ご来場いただいたファンの皆様と記念撮影、サイン会をしてイベントを終了しました。

2014-2015シーズンはこのイベントで最後となりましたが、NBLとしては最後となる2015-2016シーズンは4ヶ月後にスタートいたします。来シーズンもよろしくお願いします。

記念撮影

記念撮影

ページトップへ