MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 3×3 PREMIER.EXE 2015 Round.5 KOBE

3×3 PREMIER.EXE 2015 Round.5 KOBE

3×3 PREMIER.EXE 2015 Round.5 KOBEは初戦で不敗のGREEDYDOGをあと一歩のところまで追いつめましたが1点差で敗れ、残念ながら7位という結果になりました。

1回戦、今季ここまで不敗のGREEDYDOG.EXEとの対戦は、立ち上がり#16 鮫島、#4 高崎の得点で先制。GREEDYDOG #27 眞庭の2Pシュートで逆転を許しますが、BREX.EXEは粘り強く戦い、激しいシーソーゲームを繰り広げます。試合時間残り10秒、16-17で1点ビハインドの状況で、#40 田中がドライブインからレイアップを狙いましたが、惜しくも外れてしまい、試合終了。GREEDYDOGをあと一歩のところまで追いつめるも、勝ちきる事が出来ませんでした。

5位決定トーナメントに回ったBREX.EXEは、SUNS.EXEとの初戦で#31 石田の2Pシュートでノックアウト負けを喫してしまいます。DIME.EXEとの7位決定戦では、相手の2Pシュートを防ぎ、#7 ブラウンのインサイドでの得点で勝利し、ROUND.5 KOBEは7位という結果になりました。

「3×3 PREMIER.EXE 2015 Round.5 KOBE」結果

1回戦BREX.EXE 16-17 GREEDYDOG.EXE
5-8位決定戦BREX.EXE 0 - 2 SUNS.EXE
7-8位決定戦BREX.EXE 2 - 0 DIME.EXE

選手コメント

#4 高崎陽平選手

「今大会は特にディフェンスに重点を置いて挑んだ。序盤、GREEDYDOGにリード出来たのもディフェンスから相手のリズムを崩して流れを自分達に持ってこれたからだと思う。
あとは練習、ミーティングを重ねて共通意識をさらに強めていけば必ずどのチームにも負けないチームになる。次のつくばラウンドでは、初優勝を狙う。引き続き、BREX.EXEの応援を宜しくお願いします。」

高崎陽平

#7 クリス・ブラウン選手

「現在1位のチームに対して、自分達は十分に戦える事を示したゲームだったと思う。しかし、いくつかミスを犯してしまい敗れて、7位という結果に終わった事は非常に悔しい。」

#16 鮫島宗一郎選手

「あと一歩のところで勝利を逃し、悔しい試合でした。しかし、チームが目指すべき方向性も定まり手応えを感じました。引き続き、ディフェンスとリバウンドに泥臭く取り組み、オフェンスはボールをシェアして良いシュートが打てるように練習して、精度を高めます。

次こそは、打倒GREEDYDOGを目指し、他のチームとの対戦で取りこぼさず、初優勝を狙います。引き続き、BREX.EXEの応援を宜しくお願いします。」

鮫島宗一郎選手

#40 田中健選手

「チーム全員で良いプレーをし、GREEDYDOGをあと一歩のところまで、追いつめる事ができた。特にディフェンスとリバウンドが良かったと思うが、勝ち切る為には、チームでのオフェンスに磨きをかけ、重要な局面での一つ一つのプレーの精度を上げて行く必要がある。」

田中健

順位

順位チームポイント
1位GREEDYDOG.EXE50pt
2位TRYHOOP OKAYAMA.EXE29pt
3位BREX.EXE20pt
4位SUNS.EXE19pt
5位DIME.EXE16pt
6位ZETHREE.EXE16pt
7位CHIBAJETS.EXE15pt
8位YOKOHAMA CITY.EXE10pt

次回の試合

日付
8月23日(日)12:00-16:00(予定)
※小雨決行・荒天中止
※スケジュールは変更になる場合があります。
大会名
3×3 PREMIER.EXE 2015 Round.6 TSUKUBA
会場
まつりつくば2015スポーツパーク内(つくばエキスポセンター)
ページトップへ