MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 9/19(土)台風18号による大雨災害の義援金募金実施のお知らせ

9/19(土)台風18号による大雨災害の義援金募金実施のお知らせ

9月12日(土)・13日(日)に足利市民体育館にて実施いたしました台風18号による大雨災害の募金活動は多数の方にご協力いただき、募金総額は77,927円となりました。ご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。皆様からいただいた義援金につきましては、各自治体、関係団体に確認の上、寄付をさせていただきたいと思います。送金先に関しては、決まり次第、あらためてお知らせさせていただきます。

9月19日(土)にプレシーズンゲームを行う茨城県筑西市でも大雨災害が発生しており、エキシビジョンゲーム参加者が通う小学校も被災いたしました。この事を考慮いたしまして、リンク栃木ブレックスでは、今回プレシーズンゲームの開催にご協力いただく筑西市バスケットボール協会と共同で試合会場内で募金活動を実施いたします。当日、皆様からお寄せいただいた義援金に関しましては、茨城県筑西市に寄付させていただきます。

重ねてのお願いとはなりますが、引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

対象試合

9月19日(土)
2015-2016プレシーズンゲーム 横浜ビー・コルセアーズ戦

試合会場

下館総合体育館会場ロビー

ページトップへ