MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 公式Facebookプロフィール写真フレームを提供開始!

公式Facebookプロフィール写真フレームを提供開始!

リンク栃木ブレックスの公式Facebookより、Facebook上の自分のプロフィール写真に、リンク栃木ブレックスのフレームを重ねてチームの応援ができる「プロフィール写真フレーム」機能が本日から利用できるようになりました。

このフレームを使うことで、Facebook上でブレックスの応援ができるとともに、自身がブレックスファンであることを友達に対してもアピールすることができます。「プロフィール写真フレーム」機能はこれまで様々なイベントに合わせて世界中で利用されており、MLBやヨーロッパ各国のサッカーリーグ、国内ではJリーグ所属クラブやプロ野球球団が展開しているサービスです。B.LEAGUE開幕を控え、所属する全36クラブが認証バッジを付与されたFacebookページを運用してファンとのコミュニケーションツールとして積極的に活用しており、今回Facebookが協力し、「プロフィール写真フレーム」機能をBリーグと所属全36クラブが作成いたしました。

Facebookのアカウントをお持ちの方は、ぜひプロフィール写真にリンク栃木ブレックスの応援フレームを設定して応援してください。まだ「いいね!」をしていない方はこの機会に公式Facebookページへの「いいね!」もよろしくお願いします。

公式Facebookプロフィール写真フレームを提供開始!
公式Facebookプロフィール写真フレームを提供開始!

プロフィール写真フレームを利用するには

リンク栃木ブレックスのプロフィール写真フレームを取得するには公式Facebookページのプロフィール写真フレームに関する投稿や、Facebook上の友達がプロフィール写真フレームを設定した際の投稿にある「試す」ボタンを押すと設定画面が表示されます。

または、下記のリンクからドロップダウンメニューより「Bリーグ」を選択すると、各チームのフレームの中から自分が応援する球団のフレームを選ぶことができます。大きさや位置を調整できるほか、フレームを表示する期間(1時間、1日、1週間、期限なし)も設定可能で、設定した期間を過ぎると自動的に元のプロフィール写真に戻ります。

フレームを設定する

ページトップへ