MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうごさいます。
昨年は多くのファンの皆様に多大な応援を頂きまして、誠にありがとうございました!

昨年はオールジャパンを準優勝、NBLラストシーズンではプレーオフを準決勝で敗戦と非常に悔しい思いをしました。
そして9月には「B.LEAGUE」がスタートしました。
昨シーズンのリベンジ、またこのバスケットボール界が大きく変わる歴史的瞬間をチームが大きく飛躍するチャンスと捉えチームの補強、ホームゲームの運営やエンターテインメントに力を入れて参りました。

「TO THE MAX」のスローガンのもと、皆様の大きな応援、サポートのおかげで現在、東地区2位の戦績、また昨シーズンに続きブレックス史上最多観客動員数を更新し、平均観客動員数も現在ブレックス史上最多を維持しております。
これを一過性なものにせず、チーム、ホームゲーム運営ともに皆様のご期待に応えられるよう、1月5日から始まる「オールジャパン優勝」、今シーズンの最終目標である「B.LEAGUE初代王者」をチーム一丸となり全力で取り組んでまいります。

2017年も引き続きリンク栃木ブレックスにTO THE MAXの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

2017年元旦
株式会社栃木ブレックス
代表取締役社長
鎌田眞吾

ページトップへ