MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 生原秀将選手の入団記者会見を栃木県庁にて開催しました。

生原秀将選手の入団記者会見を栃木県庁にて開催しました。

本日、特別指定選手として契約を締結した#46 生原選手の入団会見を栃木県庁にて行いました。

#46 生原選手入団会見

リンク栃木ブレックス 代表 鎌田コメント

「勝ちに対する『気持ち』をコート上で全面に出せる選手だと思っています。 プレーのバランスが取れていて、ディフェンスやリバウンドに食らいつく気持ちがあり、フィジカルも強くしっかりと鍛えている印象です。
自分ができる役割を認識した上で活躍をしてくれると期待しています。 」

生原秀将選手コメント

「サイズや身体能力がある訳ではないですが、自分ができる事とできない事を理解できているつもりなので、自分ができる事をしっかりとやりきれる事が自分の持ち味だと思っています。
ルーズボールや球際などの泥臭いプレーは、誰にでもできる事だと思うので、そこを全力でやりたいと思います。
ブレックスファンの方々はすごく熱狂的で、地域で一つになって戦っている印象なので、自分も早くその一員になれるようにがんばりたいと思います。」

動画提供:とちテレ公式チャンネル

栃木県や国内外のニュースを配信する「とちテレアプリ」もぜひご利用ください。
とちテレアプリ

ページトップへ