MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうごさいます。

日頃から多くのファンの皆様に熱い応援を頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年はブレックスに関わる全ての皆様と共に戦い、BLEAGUEファーストシーズンの最大目標であった「B.LEAGUE初代王者」を手にする事が出来ました。
本当にありがとうございました。

2017-18シーズンはチーム編成を大きく変えスタートし、HC交代、激戦の東地区での順位低迷など苦しい状況が続いておりましたが、安斎HCを中心に再度チームとしての方向性、そして意識の向上を図り、徐々にチームとしても調子を上げてきております。
是非とも後半戦からの挽回をご期待いただきたいと思います。

また、今シーズンはホームゲームへ多くのファンの皆様にご来場頂き、昨シーズンに続きブレックス史上最多観客動員数を更新し、平均観客動員数も現在ブレックス史上最多を維持しております。
この多くのファンの皆様のご期待に応えられるよう、今シーズンのスローガンである「BREX MENTALITY」をチーム、会社一丸となり体現し続けてまいります。

1月4日から始まる天皇杯、後半戦と激戦は続いていきますが、「BREX NATION」で共に戦っていきましょう。

2018年も引き続きリンク栃木ブレックスを何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年元旦
株式会社栃木ブレックス
代表取締役社長
鎌田眞吾

ページトップへ