MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA BREX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブレックス4選手、ファン投票によりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 スターティング5選出のお知らせ

ブレックス4選手、ファン投票によりB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 スターティング5選出のお知らせ

この度、2020年1月18日(土)に北海きたえーる(札幌市)で開催されるB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 IN HOKKAIDOのファン投票(WEB投票、B.スマコレ投票)の結果が発表され、ブレックスより、#4 ジェフ・ギブス選手、#6 比江島 慎選手、#10 竹内 公輔選手、#22 ライアン・ロシター選手が選出されましたのでお知らせいたします。

比江島選手はB.BLACKのPG/SG部門で2位(52,416票)、ロシター選手はB.BLACKのSF/PF/C部門で1位(66,297票)、ギブス選手はB.BLACKのSF/PF/C部門で2位(59,300票)、竹内選手はB.BLACKのSF/PF/C部門で3位(51,496票)でした。
ご投票いただきありがとうございました。
※ロシター選手はB.BLACK内での最多得票数のためキャプテンとなります。
この後、SNS投票を経て全出場選手が決定いたします。

#6 比江島選手コメント

「投票してくだっさた皆さまありがとうございました。ファンの皆さんのためにも楽しんでもらえるようなオールスターにしたい。
折茂さんが最後の出場ということもあるので、自分たちも、折茂さんともみんなで楽しんでプレーできたらと思います。」
#6 比江島 慎

#22 ロシター選手コメント

「自分をはじめ、ブレックスの選手達に投票してくださった皆さん、ありがとうございます。
ファンの皆さんのサポート、そして自分に投票してくれた事を本当に感謝しています。
北海道でBリーグの素晴らしいファンの皆さんの前でプレーできる事にとてもエキサイトしています。」
#22 ライアン・ロシター

#4 ギブス選手コメント

「2年連続でオールスターのスターターに投票してくれたファンの皆さん、ありがとうございます。
オールスターでは、ファンの皆さんに良いプレーをお見せしたいと思います。」
#4 ジェフ・ギブス

#10 竹内選手コメント

「ファン投票枠でオールスターに出場できるのを大変嬉しく思っています。
投票してくれた方々、ありがとうございました。
ブレックスのメンバーだけでなく、他のチームの選手達といつもと違ったプレーするのを皆さんにも楽しんでもらえたらと思います。
そして僕は個人的にレバンガ の折茂選手とプレーするのを楽しみにしているので、そこも皆さんに楽しんでもらいたいです。」
#10 竹内 公輔

B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2020 概要

オールスター2020ロゴ
日程
2020年1月18日(土) 19:10 TIP-OFF
会場
北海きたえーる(北海道立総合体育センター)
北海道札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1
対戦カード
B.BLACK vs B.WHITE
中継メディア
NHK BS1、バスケットLIVE
チケット発売
12月 5日(木)
レバンガ北海道ファンクラブ会員先行販売
12月 7日(土)
B.LEAGUEチケット先行販売
12月14日(土)
ページトップへ