MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ホームゲームに関する重要なお知らせ

ホームゲームに関する重要なお知らせ

令和元年12月以降、中華人民共和国湖北省武漢市を中心に、日本国内を含む世界各国において、新型コロナウイルス関連肺炎の発生が報告されています。
国内でも新型コロナウイルス感染症の患者が確認されている状況です。

新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

新型コロナウイルスに関しては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に一人一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要とされております。
ご来場の皆さまにおかれましては、手洗いやマスクの着用など基本的な感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
会場内にアルコール消毒液、ハンドソープを設置しておりますので、ご利用ください。

なお、運営スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
皆さまに安心して観戦を楽しんでいただけるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※試合前の選手入場時に実施しているコートサイドSS席ホーム側、コートサイドS席ホーム側の花道参加(ハイタッチ)に関しては、参加の皆さまにアルコール消毒にご協力いただき実施いたします。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ