MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応について重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について重要なお知らせ

2月20日(木)に新型コロナウイルス感染拡大防止に関して厚生労働省から発表された件を受け、今後のB.LEAGUE公式試合の開催に向けて、下記の対応をB.LEAGUEと連携し、感染対策・予防に細心の注意を払ってまいります。
また、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
返金手続きの詳細に関しては、別途ご案内いたします。

B.LEAGUEからの発表はこちら

新型コロナウイルス感染対策・予防

①試合会場での各運営スタッフは興行時において、マスクを必着とすること。
※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外し業務に従事することがございます。
②試合会場の場内入口付近に消毒液を設置すること。
③選手と来場者のハイタッチなど接触のある行為は自粛させていただき、各種ファンイベントの実施は、その規模や感染対策に応じて判断すること。
※①および②のマスクや消毒液については、昨今の物資不足により一部体制構築に時間を要する場合がございます。
鋭意物資調達を進め、体制が整い次第実施とさせていただく場合がございます。

ご来場のお客さまへお願いとご注意

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

ⓐ風邪のような症状や、とくに高齢の方および基礎疾患をお持ちの方については、ご来場をお控え下さい。

ⓑ感染予防のため、ご来場いただく際は極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力下さい。

お知らせ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ