MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS

ご報告

2021年3月20日(土)にブレックスアリーナ宇都宮で開催された横浜ビー・コルセアーズ戦の観戦者(1名)が後日発熱し、PCR検査にて陽性判定を受けていたことが3月25日(木)に判明しましたので、B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、ご報告いたします。
発症者の方は、3月22日(月)に発熱し、陽性判定後に陽性者の居住地区の保健所において陽性者の行動歴を確認した結果、試合会場にご来場のお客様及び、ブレックスのチーム、フロント関係者に濃厚接触の該当者がいなかったこと、また3月25日(木)現在において陽性判定を受けた来場者及びチーム関係者が他にいないことも併せてご報告いたします。
引き続き、ブレックスといたしましては、ホームゲーム会場にご来場くださる方々への安全管理を徹底するとともに、注意喚起を促して参ります。
なお、ご来場時には、 新型コロナウイルス感染症予防と感染拡大防止に関するお願いにご協力の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
試合観戦日
日程
2021年3月20日(土)
対戦相手
横浜ビー・コルセアーズ
会場
ブレックスアリーナ宇都宮
当該者の試合観戦場所
2Fサイド指定席 Cブロック
※上述の経緯から濃厚接触者はいませんので、具体的な席を特定するための問い合わせにはお答えいたしかねます。
会場での新型コロナウイルス感染症対策としては、 B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき管理徹底をしており、クラブと施設側において、観客席や共用部分の消毒作業を実施しております。
3月20日(土)にご来場され、本件について不安を感じる方、試合観戦後に体調不良等の症状がある方は、 お問合せフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
ページトップへ