MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 松山のぞみトレーナー、契約満了のお知らせ

松山のぞみトレーナー、契約満了のお知らせ

この度、松山のぞみトレーナーとの契約が満了となり、宇都宮ブレックスを退団することになりましたのでお知らせいたします。
松山氏は、2017-18シーズンに入団し、4シーズンに渡りトレーナーを務めました。

松山氏コメント

「日頃より宇都宮ブレックスをご支援頂き、誠にありがとうございます。
2020-21シーズンをもちまして、宇都宮ブレックスを退団することになりました。
素晴らしいチームに加入する機会を作ってくださり、4シーズンもブレックスに携わる機会を頂いた鎌田GM、竜三さんに感謝しています。
ファンのみなさま、どんな時もチームを信じて常に熱い応援、サポートをしていただき本当にありがとうございました。
チーム、そしてファンの皆様とあのファイナルの舞台に立つことができて本当に幸せでした。
フロント、チームスタッフ、選手、BREXY、ファンの皆様、スポンサーの皆様、そしてブレックスに関わる全ての方々に感謝しかありません。
宇都宮ブレックスで得た経験を次の人生に繋げられるよう、今後も精進していきたいと思います。
4年間、本当にありがとうございました!!」

松山 のぞみ
(MATSUYAMA, Nozomi)

トレーナー
生年月日 1987年5月27日
出身地 長野県
出身校 大阪医専
経歴 2011-15
信州ブレイブウォリアーズ(bjリーグ)
2015-17
岩手ビッグブルズ(B.LEAGUE/B2)
2017-21
リンク栃木ブレックス / 宇都宮ブレックス(B.LEAGUE)
松山のぞみ
ページトップへ