MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2022-23シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズン キャプテン・バイスキャプテン決定のお知らせ

2022-23シーズンの宇都宮ブレックス キャプテンおよびバイスキャプテンが決定しました。
キャプテンは#0 田臥勇太選手、バイスキャプテンは#13 渡邉裕規選手が務めます。

キャプテン
#0 田臥選手コメント

「2022-23シーズンもキャプテンを務めてさせていただきます。
新しいメンバーも加わり、チーム全員そしてファンの皆さんと共にまた新しいチャレンジをできることが本当に楽しみです。
今シーズンのスローガンであるGO Higherを目指し、全員で力を合わせて成長を続け、目標に向かい進んでいきたいと思います。
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。」
#0 田臥 勇太キャプテン

バイスキャプテン
#13 渡邉選手コメント

「今季もバイスキャプテンを務めさせていただきます渡邉です。
今シーズンはBリーグ連覇、EASLチャンピオン、天皇杯優勝という高い壁に向かって行くべく、毎試合チームとして大事なコミュニケーションをしっかりと取り、日々、成長し続けていきたいと思います。
そして何より宇都宮ブレックスを支えていただいているすべての方に、さらに魅力的で応援したくなる、応援していてよかったなと思っていただけるようにチーム一丸精進していきたいと思います。
今シーズンも宇都宮ブレックスをよろしくお願いいたします。」
#13 渡邉 裕規バイスキャプテン

RELATED

関連ニュース

ページトップへ