MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ブレックス 栃木県 とちぎ安心医療基金へ寄付

2021-22 クラウドファンディング結果報告および栃木県 とちぎ安心医療基金への寄付のご報告

この度、株式会社栃⽊ブレックスは2022年7⽉~8⽉にかけて実施したクラウドファンディングにて集まった支援金額から1,900,000円をとちぎ安心医療基金へ寄付させていただきました。

10月12日(水)に栃木県庁にて贈呈式を行い、代表取締役社長 藤本光正より福田富一栃木県知事へ贈呈いたしました。

クラウドファンディングにご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

贈呈式01
贈呈式02

福田富一 栃木県知事からのコメント

「このたびは、『【BREX with】クラウドファンディング2022』の実施により、「とちぎ安心医療基金」に多大なる御寄附をいただきましてありがとうございます。

また、ホームゲームの開催にあたっては、Bリーグと連携し、来場者と一丸となって、新型コロナウイルス感染症対策に御協力いただいていることに対し、重ねて御礼申し上げます。

宇都宮ブレックス様からいただきました貴重な寄附金は、県民に対して適切な救急医療を提供することができるよう、救急医療機関における医療機器購入や、小児救急普及啓発事業などに有効に活用させていただきます。

今シーズンもファンの皆様とともに、日本一の喜びを分かち合えることを願っております。
2連覇目指して、GO BREX!GO Higher!」

活動報告

活動期間
2022年7⽉27⽇(水) ~ 8⽉24⽇(水)
総⽀援者数
234名
⽀援総額
5,272,000円
目標金額:5,000,000円、目標達成率:105%
寄付⾦額
1,900,000円
※支援総額からシステム会社手数料および返礼品仕入原価、発送料などの経費と宇都宮ブレックス ホームゲームでの感染予防対策に活用する金額を差し引いた金額
寄付先

関連ニュース

RELATED

関連ニュース

ページトップへ