MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > 【BREX with】クラウドファンディング2022実施のお知らせ

【BREX with】クラウドファンディング2022実施のお知らせ

この度、宇都宮ブレックスは、新型コロナウイルス感染症対策および、日々の生活の基盤となる医療体制強化の力になるためのクラウドファンディングを実施します。
期間は、2022年7月27日(水) 20:00から8月24日(水) 23:00までを予定しています。
ファンの皆さまの多大なる応援を頂き、2021-22シーズンはチャンピオンシップを勝ち上がり、5シーズンぶり2回目のBリーグ チャンピオンを獲得することができました。
私たちがプロバスケットボールチームとして活動し、ホームゲームで皆さまにバスケットボールを安心して観戦していただくためにも、ブレックスが地域を支援する活動の一つとして、今回は本プロジェクトを実施させていただきます。 ご支援いただいた資金については、フランチャイズである栃木県内全域の緊急医療の充実を図るための基金への寄付とブレックスのホームゲームでの感染予防対策へ使用させていただきます。
「強く愛されるモチベーションあふれるチーム」であり続け、これからも地域とともに活動し続けるチームを目指していきます。
※本プロジェクトは、ブレックスが行うSDGsプロジェクト「BREX with」の活動の一環として実施します。

クラウドファンディング概要

アイキャッチ
クラウドファンディング スキーム

プロジェクト参加について

参加には事前に会員登録が必要です。
リターンにつきましては制限個数の追加、新たなコースの追加の可能性がございます。
また、既にご支援いただいたコースから別のコースに変更することはできませんのでご注意ください。
本クラウドファンディングでのご支援は、寄付控除にはなりませんのでご注意ください。
このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、
支援をした時点で申し込みが確定し、その後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
プロジェクトページはこちら 期間:2022年7月27日(水) 20:00から8月24日(水) 23:00まで
クラウドファンディング BREX Withステッカー
グッズ
グッズ
グッズ
グッズ
グッズ

ヘルプ

RELATED

関連ニュース

ページトップへ