MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
HOME > ニュース > ホームゲームにおける声出し応援の全面解禁に関して

ホームゲームにおける声出し応援の全面解禁に関して

この度、BリーグのB.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第17版が適用されたことを受け、ブレックスのホームゲームにおいては、3月25日(土)の三遠ネオフェニックス戦より、観戦ルールを緩和します。
今回の観戦ルール緩和により、マスクを着用している状態での「声を出しての応援」が全面的に解禁となります。
※マスクの適切な着用は引き続き必要です。指笛等は禁止とします。
なお、選手およびチームスタッフの健康リスクを避ける観点から、これまで通りハイタッチや握手など身体接触を伴うファンサービスは控えさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。
改正内容
マスクを着用している状態で、声を出しての応援が解禁
運用開始節
日程
3月25(土)、26(日)
三遠ネオフェニックス戦
会場
日環アリーナ栃木
これまで以上にファンの皆さまにブレックスのホームゲームを楽しんでいただけるよう、運営に取り組んでいきます。
アウェーゲームに関しては、主催するクラブの観戦ルールに従い、ご観戦いただきますよう、お願いします。

関連情報

B.LEAGUE新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第17版の公開について

RELATED

関連ニュース

ページトップへ