MENU

宇都宮ブレックス

UTSUNOMIYA
BREX

MENU
NEWS
HOME > ニュース > 2/27(土)および28(日) シーホース三河戦の感染症防止対策に関して

2/27(土)および28(日) シーホース三河戦の感染症防止対策に関して

2月27日(土)および28日(日) シーホース三河戦に関しても以下の対策を継続し、安心してご観戦いただけるようにコロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。

飲食物の販売中止および体育館内での飲食を制限

全ての飲食物の販売を中止といたします。
それに伴い体育館内全エリア(ロビー含む)は、水分補給を目的としたソフトドリンクのみ可とさせていただきます。
アルコール飲料および食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
入場時の手荷物検査にて確認させていただき、アリーナ内においても声がけを行う場合もございます。

マスク未着用および大きな声を出しての応援への注意喚起体制の強化

これまでも場内アナウンスや、係員による声がけ等にて注意喚起を実施しておりましたが、今後は係員を増員して対応いたします。
改めて、応援ルールのご確認をお願いいたします。

ご購入済みの観戦チケットについて

ご購入が完了している観戦チケットにつきましては、購入ページに記載させていただいておりますように新型コロナウイルス感染拡大などにより、開催を中止する場合のみチケット代金の払い戻しを行います。
政府や自治体などが発出する緊急事態宣言などによる移動やイベント参加の自粛要請等は払い戻しの対象外となります。
また、チケット代金以外の交通費、宿泊費などについては、払い戻しの対象外です。

公式リセールサービス

車椅子エリア、コーナーBOX席、立見券を除く「B.スマチケ(モバイルIDチケット)で購入された」観戦チケットは公式リセールサービスへの出品が可能です。
必ず購入が成立するものではない事をご了承の上、ご利用ください。

対象チケット

B.スマチケ(モバイルIDチケット)のみとなります。
eチケットやその他販路の紙チケットは対象外となります。
車椅子エリア、コーナーBOX席、立見券は対象外となります。
観戦チケット「公式リセール」導入のお知らせ

公式リセールサービス

公式リセールサービスについての概要・利用方法・注意点などは下記をご確認ください。
B.LEAGUEチケット公式リセールサービスのお知らせ
※出品したチケットが必ず他の方に購入されるという保証はございません。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ